せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【無課金フェアドル】 中華街は惨敗だったな~

2015-07-13 03:41:17 | フェアドル
最近のうちのフェアドル四姉妹。
(もちろん90年代センスです!w)
(パンダとコアラを間違えた訳ではない)

期待の中華街イベントだが、出先だったり疲れて寝てたりして、まさかの惨敗だったなー
タイミング悪かったぜ…
いずれ糸でゲットしたいっすねー。

そしていつの間にかオーナーのレベルが100を超えていた件(笑)
フェアドルマスターになった(笑)
まさかこんなに長続きするとは…(笑)







この記事についてブログを書く
« (R18) アーク ファイブ... | トップ | 【刀剣乱舞】 異端視点プレ... »
最新の画像もっと見る

フェアドル」カテゴリの最新記事