せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

(星座話) もしも朝起きてアイドルになってたら? その2とハロ

2022-06-17 03:13:22 | 語り
(投稿カテ困った…)
 

「朝起きてアイドルになってたらどうする!?」

後半星座編の動画が上がってましたね^^
 
あーー…またしても(笑) 私の想定が重すぎただけかw
一時的なヴァーチャル体験や夢オチレベルのやつで良かったんすねw
生涯そのままレベルの覚悟で臨んでたわ… (そりゃ火星星座で見るわな汗)
どんな職業にも、記憶もスキルもゼロでなったら当然困る、無理。
 
一時的なものなら、なら楽しむわ☆彡
楽屋裏が一番興味あるかな。合宿とか行きてー。
ごはんとか、部屋割りとか、あとはお… オフッ お風 呂・・・
(;´・ω・) ──やっぱ無理。自分はアイドルになっちゃいけない人間だ。
 
 
 
ーあとは全部おまけー
 
前回、前半組の動画見た時に、ハロの話しちゃったわけなんですけど。
気になってハロメンの星座でググってみたらですね、結構マジメに調べてる方が多くて。
(歴史も長いしメンバーの入れ替わりも多いので、時期によっての変動は当然あるが)
(逆にその変動の方にフォーカスして読み解いていく方法もアリ)
…そちらの方々のお話を見た方が絶対に正確ですw 絶対にw
私の妄想を真に受けてはいけない^^
と一応断っておく☆彡
 
やー お見事でしたねw 今回の動画で完成したマトリクスの──…
ファンサービス寄り上位3組が、まさに最近のハロに多い星座の上位3組で (蟹・天秤・魚)。
パフォーマンス寄りの上位3組が、最近のハロでは少数派上位3組なんですね (牡羊・牡牛・水瓶)(更に4位の双子まで、完全にシンクロじゃね?汗)。
更に、最も「ドキドキ」寄りだった乙女座に至っては、歴代メンバー合わせても何故か極端に人数が少ないという…
あまりにも(;'∀')  Σ見事すぎる結果にwww
いや、あくまでこれはオカルトで、個人の見解で、カクカクシカジカ… 信信貴次。
あとメンバーの情報が古い可能性…しかありません!!悪しからず。。。
567以降の動き追えてない。泣。
 
てかさ…見ていくうちに… むしろコレ絶対星座も意識してるよなという気しかしなくなってw
つうか実際に、えーと エピソードも1つだが拾ったわw 言わんけどねw
逆にこうなると都市伝説ノリで扱いにくい事実に、いきなり直面した(;´▽`A``
あととりあえずつんく♂さんが蠍座だってのは、分かりすぎるほど分かった。笑。
 
(恐る恐る…)
キダの印象通り、黄金期までの娘。らへんは、まんべんない中でも、獅子と山羊が強い印象だったんだよな。
でも今は上述の通り、蟹・天秤・魚 が多いって事で。
この3組は分かりやすく「和」「輪」を大事にする3姉妹なわけで、
競い合って蹴落とし合って強い個々がトップを目指す集団よりも、仲間と仲良くみんなで頑張っていけるタイプの集団を求めてるんだろうなーという事が… (中略)
あ、でも、今もしっかり獅子と山羊は頭数で第2集団、要所要所を押さえてますので、そのへんもナルホドというかね。
(^v^)
 
最近のハロは全体的に水属性。あーわかる。
アンジュは風属性。それめっちゃわかる。
つばきだけ珍しく火属性。それもなんかわかる。
こぶしはどう考えても土属性だったし。なんなら不動宮も多かったし。
 
あ、℃は珍しく(?)、5人中3人が水瓶座だったんすね!! 4人風、1人火。
確かに…(いい意味で!!)次元軸がちょっとだけ違う感あったもんなw ドーリー感というか…
他のハロに見られる(いい意味での!!)熱血要素とか泥臭さもあんまりなかったような。
 
 
・・・
という事を考えながら無駄にバースデーのデータベースを覗き、無駄に色々こじつけて妄想しながら寝不足になり、
そんなこんなで毎日が過ぎていくのであります(^v^)
この記事についてブログを書く
« 【ゴーラッシュ】自称腐が11話見た... | トップ | 【掘り返しオブリビオン日記】レベ... »
最新の画像もっと見る

語り」カテゴリの最新記事