せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

懐古厨の 聖剣3リメイク・2周目女子PT日記  フォルセナに着いたとこ、レベ24^^

2024-09-13 06:41:19 | ゲーム一般(レトロ多め

いやぁいいもんですねえ!女子会PT^^

癒されるじぇ… っていうか、この3人ってバランスいいかも知れない=3
 
 
2周目強くてニューゲーム。
取らなくてもいいはずの宝箱を何故か全部開けているw
でも流石にそのくらいしないと、冒険してる実感が湧かないからさw
 
どんどんレベルが上がり、現在フォルセナに着いたところですが、もうレベ24です。
クラスチェンジができちゃうレベル~!!
うーんうーん。早くもクラスチェンジについて悩み始めたりして…。
 
 
 
~日記~    というか画像置き場。
3人目をシャルロットにしたから、洞窟内で3人揃った!
 
3人で捕まったらどうなるのかと思っていたところ、…あ、デュランが。
この後彼は、結構オイシイ役どころを押さえていったのだった。
オイシイ役どころは押さえても、百合の間に挟まる事は許しませんがね(。-`ω-)=3
…置いてかれて、あの鳥で逃げてきたの? あの鳥、獣人でも凄すぎて逆にやばいうける笑() って感じなのに。
 
で、恒例の黄金マラソンを経てですね。
 
モールベアの高原(広いw)(めんどいw)でも、宝箱を無駄に全部開けていってですね。
フォルセナ到着まで進めた。
…アンジェラさんの胃が心配です^^; ストレス的な意味でも、冷え的な意味でも。
いつも自分のプレイしてたメンバーだと、割と他人事感あったイベントだけど、これはな…。
っていうかマイアを出る直前で、シャルロットたんにもいきなり試練があったし。
(ワシから見るとぶっちゃけ微妙なじーさんではあったがw) なんか、Σ今回つれぇ!!
だけど~
そのつらさを補って余りあるくらいに、女子会ノリのやり取りで元気になれる… って感じですかね?
 
アンジェラさんってキャラ紹介だと、ギャル?ワガママ系?とか恋愛脳っぽい印象があったけど、
割と根が真面目だし、まっすぐで熱い性格のような…? あと現実的なしっかり者。
リースたんはもはや語るまでもなくリースたんで、究極の戦乙女、兼 俺の嫁。
そこにシャルロットたんの強烈なトークパワーとアクが、いい感じでマッチしてきてだな~
なんかいい3人だよね(≧▽≦)  で、全員可愛い=3=3=3
 
 
今日もおやすみ~☆彡 おつかれ☆彡
(ここ。もうちょっとよく見えてもいいのではないかと…)
 
次回でクラス2か?やり直しは禁止縛りしたいんだよな、個人的に。
どうしよっかなー マジで迷うな。迷いすぎてたまに眠れなくなる(え)…
この記事についてブログを書く
« (オリジナルラクガキ) おみこしまち | トップ | あんスタニワカ腐Basic民  ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム一般(レトロ多め」カテゴリの最新記事