せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

花見いてきた

2009-04-13 23:09:29 | 日常
今日は家族とプチお花見に行ってきましたよ~♪
天気も良くて、夏日で暑いくらいだったけど!
つか先月末は雪とか降ってたのに、なんじゃこりゃって感じすけどね、季節感。

桜云々よりまず、久々の外出だったんで楽しかったし清々しかったっす…(o・v・y;)y☆
外で食べる弁当は何故かうまいな~!

あぁ花の方は6、7部咲きってトコだったけどね、明日から天気が悪いみたいだし休みとの兼ね合いでゴニョゴニョ…。
月曜で殆ど人がいなかったんで、逆に良かったさ。

それと、満開よりも寧ろ多少蕾が残って枝が見えたほうが、遥かに私的に綺麗な事を発見した(o≧∇≦)o

ニョロニョロ系とか節足系の長物フェチは前からだけど、実は植物(特に木)にも萌えるんだよな~近頃…。

幹や枝って美しいです。
立体感とか、花の付き方とか。
──当たり前か!!

あの小さいピンク色の蕾も可愛いしねぇ。

…………私が言うとどうもおかしい。
これでも桜の美しさに感動した話なんだが。
一応…(;^_^A

しかし自分も花見しといてなんだが、騒がしい宴会的な好きじゃないね、私腐女子だからさ(笑)
風情ないよね~。

やっぱ校庭の桜以上に綺麗なものはないなぁと思ふ。
若しくは山奥に一本だけある伝説の桜とか、古いお屋敷の庭の曰く付きの桜とか…。

ドリーム見すぎですよ。


さて、桜ドリームに瀬人さんを出演させますかっ(*^.^*)

今夜、我が脳内でな!

この記事についてブログを書く
« ベリーダンス | トップ | 典型的な「男」(憎) »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事