せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

フィッシング詐欺は選民w

2018-07-25 03:49:17 | 日常
一生縁がない…ってか存在も知らなかったFIFAのサイトに登録しちまった…。日本語非対応w
でもってレアル・マドリードの試合って、アプリで見れるんだって?(仕方ないからツイとインスタを巡回…)
(てか、一応インスタのアカ持ってるんだよ、自分w今年マジどうなってんだよwくそ笑えるよw)
・・・やっぱスマホにしときゃ良かったかな・・・今更w
試合見たいなー。くそー。
WOWOWも、月額見て迷ってる。
早くマイクロソフト対応してくれればタブレットから見られるんだが。

っていう一生縁のないはずだった行為を繰り返してたら、グーグルストアで当選したとかいうページに飛ばされた。
有名なフィッシング詐欺らしいんで当然すぐそっ閉じしたけど…。

どういうことすかw
今まで長年ネットに依存して生きてきて、主にニコニコと2ちゃんとまとめサイト(モロw)あたりを、むしろログインなりアクセスしてない時間のほうが短い感じで生きてきたのにw 完全ヒキニーの時なんかもっとw
それでも詐欺は約20年…俺サマを見向きもしなかったのに、こういう動きをした途端に早速くるもんなんですか~★

なになに、ヲタはむしろ騙しにくいって事なんかなw
金払ってでもスポーツ観戦するようなタイプの方が釣れそうと思ってんのかな。
…それ、なくはない、かもw



この記事についてブログを書く
« リッジの音楽聴いてた | トップ | アマゾンズ2期やっと見られた... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事