おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月11日(金)のつぶやき その2

2014-07-12 05:22:01 | サッカー(トリニータ)

@ariko12 そうでー!何十年ぶり(´・_・`) もう、すでに飲んで来た~wwV(^_^)V 歩いて!


町まで往復ウォーキングはかなりいい運動ですなぁー帰りは暮らし館で缶ビール買って、じじばば、飲みながら~笑 何十年ぶりにいいもの観たよ♪行って良かったゎ♪


月曜のTMは熊本であるんや!チッチがでるかも?で行きたかったけどなぁ~残念(´・_・`)


@usagi1598 引越しの手伝いも行くことになりそうで、それから、続きで車で臼杵へ連れて帰ろうか?と話してますの。まだ、どうなるかわからないけど、8月も忙しくなりそうですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。