おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*いよいよ最終戦

2010-12-03 11:38:25 | サッカー(トリニータ)
監督退任が決まり

選手の契約更新、移籍、戦力外通知等々の中

明日の最終戦にむけて

続々とサポさんたちが大分入りしています。

自分はかなり前から

最終戦に揚げるゲーフラをずーっと考えていました。

色んな言葉を考えましたが

やっぱり、今自分にはこの言葉しかないと思いました。



トリニータが降格してJ2となり

経営状態が明らかとなり

存続の危機にも関わらず

この大分トリニータのために闘ってくれた

選手、監督、FC、スポンサーさん、Jリーグの方々、サポ、、、、、、、



トリニータに関わる全ての人達に

この言葉を捧げます。






心から



「ありがとうございました。」








このゲーフラは2008年のナビスコの時

国立でももさんが揚げたゲーフラです。

あの時は、「国立に連れてきてくれて、ありがとう!」の気持ちで。


最終戦は、「この激動の一年、トリニータのために本当にありがとうございました!」

の気持ちを込めて。


選手の去就はわかりませんが

できることなら

最終戦に「今までありがとう!次の舞台でも頑張ってね!」

とお別れしたいです。


でも

今は、大分トリニータが存続していることに感謝して

静かに、時を待ちます。


そして

明日は

自分の持てる力全てを出し切って

青援あるのみです。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね^^ (porco53)
2010-12-06 21:18:49
こんばんは~
白熱したリーグ戦も終わりました。
チームはもう来季に向けて走り出しています。

これからも新しくなった我が街のプロチームをしっかり応援しましょう。

ももさんのゲーフラの写真、しっかり確認しましたよ。
なかなか保存が出来ないので困ってますが、PCメールに添付したら送れます。
また必要でしたら仰ってください。

今年一年ありがとうございました。
来年はぜひ大分参戦したいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

オフも熱い思いをチームに送りましょう。

返信する
Unknown (もも)
2010-12-07 10:19:58
>porco53さん

終わりました、ね。
今季も無事に終わったという安堵感と
やりきった、という充実感でいっぱいです。
でも、ブログを早くアップしないと!・・と。笑

ファジさんもトリも
2011年に向けてスタートしますね。
来季に、未来に夢を持って、お互い頑張りましょう~
対岡山戦、楽しみにしています!^^
(例の画像、保存できました。わざわざ、ありがとうございます)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。