おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月21日(土)のつぶやき その1

2015-02-22 05:26:23 | サッカー(トリニータ)

@hirobo55 @trinitaole 会長もAちゃんも日本に帰って来ましたよー無事のお帰りお待ちしていまーす♪

本日2月21日
M子さん お誕生日おめでとうございます♪(*^o^*)


拡散希望!トリニータのポスターを貼って下さるお店「地鶏 幸三」さん
townnote.jp/m/11041934「鶏肉のお刺身」を食べさせてくれるお店です。カウンターがメインのお店です。秘密のデートで使ってみて!何かが生まれるかも。 pic.twitter.com/Tvn9i7HgW5

臼杵 ももさんがリツイート | RT

拡散希望!トリニータのポスターを貼って下さる「大漁一家」r.gnavi.co.jp/g233708/兎に角魚が上手い!店員さんがサッカー好き!魚好きでサッカー好き集まれ。バイトさんも大募集中!亀戸に新店舗建設中!4月open!宜しく! pic.twitter.com/OlMY8ph3fO

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@obachan12 いえいえーおばちゃんこそ、ご苦労様!身体壊さん様にして下さいよー(^-^)/ 会長もAちゃんも無事帰国したよーじぃじご夫婦もバンコクへ向かうそうで、そろそろ帰国みたいだよー(*^o^*)


今日は番組にレイチェル~松本怜選手が来てくれました。1時間全編は無理です!ってことで、途中からの出演でしたが、なんのなんの、無問題でしたよね。得意料理や、サムギョプサル会!の話までさせていただきました。彼の話だと、5番の人も実は出たい!と言ってるようで。心からお待ちしてます!?

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@obachan12 最後かぁ~そっかぁ~あのKしゅんがねぇ~月日の経つのははやいもんだゎ!母ちゃん、しっかり参観して下さいよーもう二度とない時、大切に!行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ


@12_sanga ユースの反対側、クラブハウス側ですよー(^-^)/もう選手は出てきてるはずですよー(*^o^*)


@12_sanga クラブハウスに向かって右側にこんな準備してないかな?フィジカルは右側でやりますよー(^-^)/ pic.twitter.com/qzugF57YcW


@12_sanga ハウスの中に入ってもいいですよーでも、観にくくないかな?


@12_sanga あら、今日はなんか違うなぁー??まだ選手来ない?!いつもは40分過ぎには出てくるんだけど~??


@12_sanga あ!今、私もそう思ったのよーやっぱり!明日のTMの関係のかなー?と(^ー^)ノ


@obachan12 はいよー(^-^)/無理は禁物よーくれぐれも!


@12_sanga 良かった♪無事観れてるんだねっ♪どーぞ、ごゆっくり楽しんで♪(*^o^*) 練習後はクラブハウスに向かって左側の入り口から選手が出てくるから!出待ちできますよー(^-^)/


@12_sanga トリスタさんだ♪♪良かったねっ♪この方のブログは素敵ですよー是非に♪(^ー^)ノ


クラブトリニータのブログ : 新商品が入荷しました.。゜+.(・∀・)゜+.゜ club-trinita.blog.jp/archives/10202…

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@12_sanga さんぺーちゃんといっぱいお話しできて良かったねっ♪(^∇^)


@toritentrinita もしかしたら、ウサギの島ですか?のんびり旅を楽しんで下さ~い(*^o^*)


@toritentrinita あ!やっぱり!ww私も一度その島へ行ってみたいと思ってます♪(^ー^)ノ


@12_sanga いえいえ~(o^^o)さんぺーちゃんって、ほんとサポさんに優しい言葉いつもかける様で、愛されるはずだ♪ 可愛い子です( ´ ▽ ` )ノ


@toritentrinita うゎーここ!ここ!前から一度行きたい島♪ウサギ島♪いいなぁ♪♪


ブログを更新しました。 『引っ越し』
ameblo.jp/kosukeuchida22…

臼杵 ももさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。