おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月5日(木)のつぶやき その2

2012-07-06 03:09:18 | サッカー(トリニータ)
22:12 RT from Echofon  [ 216 RT ]
今夜のドォーモはたった先ほど博多デビューを果たしたHKT48の指原さんがそのままドォーモに生出演!初日の感想なんかも聞きつつ初舞台の様子もお見せします。さらに後輩メンバーが先輩のために勝手に部屋探し企画も?さらには先日の玉入れ大会本戦の模様もお届け!深夜0:15生放送でっす。
KBCテレビ ドォーモさんのツイート

22:18 from Echofon
今夜のドォーモに博多デビューのサッシー生出演なんや♪ガンバレ~♪

22:21 from Echofon (Re: @eno_kizu
@eno_kizu ありがとー!うちの嫁が海亀フェチ♪ww

22:27 from Echofon (Re: @yotan7
@yotan7 うん!そうやね!四浦や!実は子供達が小さいころ、よーく高山海岸でキャンプしたの。その時も海亀と卵も見たよー!やっぱ、ここなんや!

22:35 from Echofon (Re: @matsuken5216
@matsuken5216 おめでとう~♪♪ゆっくり休んでまた次も頑張って♪♪

22:39 from Echofon (Re: @yotan7
@yotan7 ヽ(*'0'*) !!ありゃー高浜!やったねww さっそく嫁に教えたよーありがとーねー♪♪

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。