おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*大分トリニータJ1第20節名古屋戦

2009-08-03 00:58:38 | サッカー(トリニータ)
仕事柄この時期忙しく、どうしても休みの調整がとれない旦那の代わりに

Mっち君ご夫婦と九石へ。

席とりはももさん、選手サイン会整理券はMちゃん。

ばっちり、計画通りいきました。

ご協力、ありがとう^^














ニータンは何に着ても、かわいいねえ~














レプユニにシンゴのサインを頼む!!

仕事でかわいそうな旦那のために

しっかり、ちゃんと、お願いして、サイン、日付、漢字で鈴木慎吾を。





(旦那は、大喜びで、満足でした)

写真撮影、Mっち君、サンキュー!








試合の始まる、選手の練習時間頃から

ももさんのいるいつもの場所の雰囲気がちょっと、、、じゃないすごく変わってきた。

なんか、試合に集中できない位の強烈なキャラが、そこに。。。。笑

色んな方が、トリニータをしらしんけん応援している。

愛、ですねえ~

それにしても、楽しい方でした~

そんな話はさておき

ガンバ戦の時と同じ様にケネディにゴールを決められ0-1

ロスタイム4分

誰もが、おそらく、この試合を観ていたほとんどの人が

名古屋の勝ち、大分の負けを確信したであろうその残り2分で

トリニータのキャプテン高松が同点ゴーール!!

この時点で

よっしゃ!勝ち点1!

すごい!やった~~!!しっかり守れ!とコールしながら思ったのもつかの間

また、ゴーーール!!

え?入ったよなあ~?勝った?よな?え?ほんとよな~?ええ??ええ???

一瞬、ぽか~~んとして、訳が分からなかった。

周りの人と確認し合ったまさかの夢のような劇的逆転ゴーーール!!

ええ~???誰~???誰が決めた????

夢生が目の前で誰かと抱き合ってるのが見えた。

周りから

東!東!の声、声、声

逆転ゴールを決めたのは、19歳になったばっかりの東君だったと確認できたのと

同時に、トリニータの勝ちを知らせる終わりの笛が鳴った。

そこからは、自分がどう行動したか記憶にない位の興奮状態。

携帯を持ち、旦那へ電話。

勝った!勝った!勝った!をひたすら叫び続け

そのまま切らずに、大分からの使者を泣きながら歌った。

後で分かったことだけど旦那は、会社でみんなで携帯で確認して、ロスタイム0-1で

負けたと話していたので、ももさんからの電話に、興奮してワイワイいう声に

ああ・・・事故にでもあったのかと最初本気で心配したらしい。

勝った~?!同点になったんやろ~?!ええ~??勝った~?!

実際に観てない人は、絶対にそう思うよなあ~

目の前で観ていた自分らも、最初何が起こったか分からなかったもの。

それほど、劇的な勝利でした。

感動しぱなしでした。

最後まで諦めないで闘う事の意味を今一度

選手、サポが再確認できた試合だったと思います。


まだまだ、絶対に諦めません!

絶対残留してもらいましょう~

それをみんなで後押ししましょう~


おめでとう!キャプテン高松!

おめでとう!J初ゴール!東君!




まだまだ順位は、ダントツどべだけど

希望がある限り、それに向かって走ろう~


サッカーって、いいな~






















PS・・・・九石での頂き物です!



マイミクさんより・・・・ガンバ戦のお土産のカステラ&エコバック

アウェイ参戦、お疲れ様でした。
エコバッグ、早速、使わせて頂きます。
ありがとうございました~





別府のMさんご夫婦より・・・スルガ杯のペアチケット

お知り合いになったばかりなのに、ご親切にして頂いて、嬉しい限りです。
遠慮なく、使わせて頂きます。
息子の彼女がお休みなので、一緒に応援します。
ありがとうございました~



ネットワンシステムズさんより・・・名古屋戦チケット×2枚・タオルマフラー(ネットワンシステムズのロゴ入り)×2枚・ミニフラッグ×2個

チケット2枚は、お知り合いへ。
フラグ1個は、今PCデスクのスタンドにつけました、あとは、車へ。
タオマフは、早速、スルガから使わせて頂ます。
ありがとうございました~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別府人)
2009-08-03 10:16:38
おはようございます。

こちらこそ皆様に御親切にして頂き感謝しております。
以前は家内と二人で盛り上がっていましたが、
今は皆様と御一緒に応援をさせて頂き感激も喜びも倍増。
ホームゲーム開催日が以前より何倍も待遠しく
楽しみになっております。
これからも宜しくお願い致します。
ご主人様に宜しく。
返信する
Unknown (もも)
2009-08-03 12:04:52
>別府人さん

コメ、ありがとうございます

うち夫婦も九石に行くようになって、お知り合いも増え、本当に楽しく過ごさせてもらっています。
これも、全て、トリニータのおかげ!
大分にトリニータがある事にいつも感謝しています。
悲しみも悔しさも、喜びも感動も、みんなで共有する全ての時間が宝と思っています!

どこまでもトリニータ!です(笑)

これからも、よろしくお願いします!
かわいい奥様によろしく~


PS・・主人は、かなり疲れていまして、一応PC見るだけはしてるようですが・・・
別府人さんご夫婦のお話もしっかり報告していますので、ありがとうございます!

返信する
Unknown (アルビサポ)
2009-08-04 00:02:39
都内のスポーツバーでアルビの試合を見ながら、トリニータの試合をチェックしてました。50分くらいに見て0-1だったので駄目だったか… と思う中、駅へ向かう途中で結果を見たら2-1になっていたので、思わず声が出て、涙も出ました。トリニータが勝つとホント嬉しい気持ちになりますね!これからもアルビを応援しつつ、トリニータも応援します!
PS、実家にクラブトリニータからおやすみニータンやブルブルニータン、トリニータのカードboxが届いたと連絡が来ました。今週末に帰るので楽しみです♪
返信する
Unknown (もも)
2009-08-04 11:30:07
>アルビサポさん

コメ、ありがとうございます

ほんとに、九石中が歓喜歓喜歓喜でした~
すごかったです!

アルビサポさんって、もしかして大分出身の方なんですか?
おやすみニータン、ブルブルニータン、私もまだ買ってないのに・・・笑・・すごい!びっくり~!
もし、ブログをされていたら、良かったらアドレスを教えてくださいませんか~?

トリニータを好きでいてくれて、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。