おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月9日(水)のつぶやき

2012-05-10 03:03:08 | サッカー(トリニータ)
07:04 from Echofon (Re: @immmuu
@immmuu お花の情報、ありがとー♪花好きだけど、名前は苦手。涙ww お仕事、頑張って♪p(^_^)q

07:07 from Echofon (Re: @yotan7
@yotan7 おはよー♪お仕事、ご苦労様♪今日も張り切っていきましょーp(^_^)q

07:08 RT from Echofon  [ 151 RT ]
おはよ~!いろんなコトがスパッといかんとグチャグチャになる時あるやんな~。でもヘコまんでええねんで。そうなるんは案外「機」と「気」が熟してるからやねん。完熟トマトと一緒。せっかく熟したモン無駄に潰したなかったら、逆に包丁使わんと丸かぶりする感じで、みんな今日も一日、いっとこ~!
ほっしゃん。さんのツイート

07:15 from Echofon (Re: @kororun
@kororun あ、もしかしたら、ひとりカラオケ♪挑戦したか? うふ。(^_-)

07:19 from Echofon
さぁ、楽しみを実行するために、日常を頑張るp(^_^)q おはよーございます♪

08:32 from Echofon
今日はここまで!草取り終り!初盆前にシルバーさんに入ってもらうから、それまではボチボチやろ~♪(´ε` )

08:43 from Echofon (Re: @obachan12
@obachan12 ぇ??スキ? まぢでお願いしたいよぉ~(-。-;

08:45 from Echofon (Re: @13haniwa
@13haniwa いいねっ♪(^ー^)ノ主夫wwいやいや、しっかり主婦がんばりましょー(^ー^)ノあ、来月のアレはどうなった?当選?

09:07 from Echofon (Re: @13haniwa
@13haniwa あ!いいねっ♪♪それは、いい子♪いい子♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

09:13 from Echofon
時計遺伝子?って、なんじゃい?初めて聞いたよ。癌のリスク? ぇ??

09:42 from Echofon
セブンイレブン、臼杵3店舗目かな♪アウェイチケット買いやすくなるね♪(^ー^)ノ

10:58 from Echofon (Re: @yotan7
@yotan7 こっちも、諸々、主婦業頑張ってる最中なりー(^ー^)

11:00 from Echofon
あらかた片付いたんで、日傘さしてウォーキング♪…今日は買い物あり♪

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。