おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*家族

2009-05-02 00:21:06 | Weblog
帰省中の娘に会いに、息子&彼女がやってきた

今日仕事の旦那抜きで、近くの《かわ村》でランチ

1050円なり~の海鮮丼を頂く

茶碗蒸し、デザート付き

めちゃくちゃ、お得感あり!






左・・もも 中・・彼女 右・・娘













娘の希望で海までドライブ

佐伯上浦の《瀬会海岸》へ

















海風を体中に感じ

たくさん話もでき

思わぬ幸せなひとときを過ごせました。

ありがとう~


家族って、いいなぁ!

子は宝です!



もうすぐ

家族が増えます。



有難いことです!







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロボー)
2009-05-02 06:43:03

けんかをしたり

仲良くなったり

でも誰よりも心配してるし

誰よりも安心できる

離れていても近くにいても

絆で結ばれている

それが家族なんだなって最近

つくづく思うようになりましたね
返信する
Unknown (もも)
2009-05-02 07:52:31
>ヒロボーさん

ほんと、そう思う!
色々あったけど・・・
色々あるけど・・・・

最後は、家族!

我がトリにも言えることですね~!
返信する
Unknown (にゃんたん)
2009-05-02 17:22:14
あたたか~い家族ですね家族はいいですね~何かほっとしますね~いるのが当たり前じゃ〓ですね…ももさんのブログいつもほっとしたり楽しみですよ~〓
返信する
Unknown (もも)
2009-05-02 18:44:57
>にゃんたんさん

いらっしゃいませ!
コメ、ありがとう

トリニータは、今日も負けました・・・
悲しいのを通り過ぎて、気が抜けた状態です。

なんか、ぱ~と!したい気分です(笑)





返信する
Unknown (メル)
2009-05-02 20:12:25
ほのぼのしていいなぁ~
うちの彼氏は忙しくてゆっくり遊びに来れないんだよね
でも可愛がるよ
返信する
やっぱりですよ…… (にゃんたん)
2009-05-02 21:27:15
勝ってほしいけどガンバは強い!そう簡単には勝たせてくれません…うちの旦那様は何連敗かわからない!と言ってます(>_<)私はしっかり6連敗!と覚えてます………なかなか試合に行けませんが仕事中でも気持ちはトリニータなんですV(^-^)Vこれからも応援しますよぉ~V(^-^)Vサポートするしかないですよ~
返信する
Unknown (にゃんたん)
2009-05-02 21:32:44
これからも応援しますよぉ~あきらめずにそれしかないです!
返信する
Unknown (もも)
2009-05-02 21:55:11
>メルさん

うん!
子供が増える!って思うとうれしいよねえ~
娘と思おう~っと!
返信する
Unknown (もも)
2009-05-02 21:58:12
>にゃんたんさん

ガンバは、明らかに、上手い!
そう感じました~って言うか・・・
トリが下手すぎる!と今日は感じましたが・・
今から、録画チェックです!

見捨てることは、できませんねえ~
頑張るしかないです!
返信する
Unknown (にゃんたん)
2009-05-02 22:40:31
まだまだ気持ち&練習がトリには足りないんじゃないですかねぇ………ガンバみたいにと言うか勝つには!と想うのは私だけですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。