おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*大分トリニータJ1第26節新潟戦

2009-09-20 13:05:51 | サッカー(トリニータ)
新潟出張の部長のこと思いながら

うちのニータンと

スカパー参戦








「パスサッカー」質は上がっても

点が入らんことには・・・

う・・ん・・

これが、もっと、もっと、前だったらなぁ


遠く新潟まで参戦されたサポーターの皆さん

ほんとに、おつさまでした!





(写真は、朝日新聞より)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビサポ)
2009-09-20 23:00:22
ニータンが広場に出て来た瞬間に、あっという間に人集りが出来ましたよ(o^∀^o)
老若男女、アルビサポ、トリサポさん、みんな笑顔でニータンと交流してましたね。自分もニータンとツーショット撮ったりしました
生ニータンを見たおかげで、何か凄い脱力感いっぱいになり、ヤバかったです
ニータン、この日はいつも一緒にいる、スタッフのお姉さんと一緒じゃなく、ほとんど単独でいましたよ。たまにカメラマンの人が付くだけでした
ハーフタイムの場内一周も、台車無しで歩きで回りました(歩いていた為、半分回って終わりです)。
ニータンがいるだけで、その場が幸せになるような気がしましたよ
これからもずっとニータンを(トリニータも影で)応援します
今回はビジターエリアの横で見ました。その為、一番好きな「勝利の為に?」を直ぐ横で生で聞いた為、試合中に感動して、涙が出そうになりました(≧∇≦)
ニータンの写真、あります、いい方法がありましら、コメント残してもらえると助かります。ニータンの写真、見てもらいたいです
返信する
Unknown (もも)
2009-09-21 11:43:06
>アルビサポさん

いつも、ありがとう~
そして、おつ様でした^^

部長は、みなさんのお役に立てた様で、嬉しいく思います。
あるところで見たのですが、
どこかのSAでニータンを抱いてる方が結構いたとの事。
コメを頂いて、ビックスワンでのニータンの様子が目に浮かび、一人、ニヤニヤしています(笑)
写真、是非拝見したいですが・・・
術が。。。??!!
ミクシイとかされてないでしょうか~?
あと、PCメアドは、他の人にも知れるし・・・どうすりゃいいか?ちょっと、今、分からないんです・・
デジカメ??ですよねえ~???
携帯じゃなくて??
もう少し、考えます、申し訳ないです。

アルビサポさんが、感動してくれた歌は
「九州の誇り」・・・でしょうか~

勝利のために ただ突き進む
俺ら大分 九州の誇り

この思いを胸に
最後まで、全力でトリニータコールし続けます!


ありがとう~



返信する
Unknown (李花の弟子)
2009-09-22 07:33:17
やっと筋肉痛が終わったよ(笑)
広場でニータンと記念撮影をした後、グッズ売り場の前を通ったら結構売れていました^^
ちびっ子とか若いカップルが抱っこして歩いてるのを見てうれしかったよ。
我が家のアルビ戦参戦・・「1勝2分」
ん~。今年だけは勝たせて頂きたかったよ。
新潟、又行きたい!!
なんか良いんだよね。 アルビって^^
地方のチーム同志だからか??
みんな優しい。
いつか一緒に行きたいね
返信する
Unknown (もも)
2009-09-22 12:13:41
>李花の弟子さん

おつカメさん~

さっき、録画旦那が見てて、秋葉君のタスキ握った姿に
「だんな!すげえ~!タスキもっちょん!」
と、びっくりしてました。
「筋肉痛やったらしいよ~」
と、ちゃんと、説明しときましたから(笑)

新潟・・・アルビ・・・
ほんと、行きたいわ~

なんとしても、どんな手を使っても、アハ、残留してもらわんとな(笑)

最後まで、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。