おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月22日(火)のつぶやき その3

2014-07-23 04:37:09 | サッカー(トリニータ)

岳切渓谷いってきました!
男2人で!笑 pic.twitter.com/ANAdt8lmtA

臼杵 ももさんがリツイート | RT

2連休。昨日は福岡の海に。今日もドライブ。リフレッシュしに行ってます! pic.twitter.com/FiOS0j3Xse

臼杵 ももさんがリツイート | RT

有珠山 本日山頂の気温21°らしい♪


有珠山♪ 100年の間に4回爆発したそうだ♪


@saa_chan2010000 おかげさまで、人並みにあんよし出したらしい(*^^*)


@Ben6to2 そんな歴史が!!ほぉ!情報、ありがとうございました(*^^*)


下りのロープウェイから、最後にまた昭和新山♪ pic.twitter.com/P3wR9tO00D


@raimuraito55 ありがとうございま~す♪そう言って頂き、まだまだUPし続けまーす(*^^*) 昨日は前半二日酔いでぶっつぶれてましたwちょっと調子に乗り過ぎましたwあと少しで北海道ともお別れ。楽しみます!


昭和新山は国の天然記念物だそうです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。