おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 07:13:26 | サッカー(トリニータ)

うちのキャプテンの発表はいつかしら?


やっぱ、きたね。風間!絶対に!と思ってた♪ ようこそ♪大分へ!!ワクワクするなぁ~♪♪(≧∇≦)


【大分トリニータ】

川崎→大分(完全移籍)
MF 風間宏矢
oita-trinita.co.jp/news/detail/in…

臼杵 ももさんがリツイート | RT

初めまして風間宏矢です!
Twitter始めました!
よろしくお願いします!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@koyakoya0416 ようこそ!大分へ!期待してますよ~( ´ ▽ ` )ノ


こーやくん
俺の隣で、Twitter始めました^_^
みなさん、
こーやくんをよろしくお願いします。笑 pic.twitter.com/Re4pUzkTcy

臼杵 ももさんがリツイート | RT

今シーズンより川崎フロンターレから大分トリニータに完全移籍することになりました。
川崎フロンターレの皆様には心から感謝しています。僕はフロンターレが大好きですしこれからも大好きです!
また会う日を楽しみにしています!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

大分トリニータの皆様、これから自分の存在を知ってもらえるよう一生懸命頑張ります!宜しくお願いします!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

風間 宏矢(かざま こうや)選手
練習生として頑張っていたので、今日の発表は、とても嬉しいです。  pic.twitter.com/NTT45Tejd5

臼杵 ももさんがリツイート | RT

今日も朝、ポカをやった(´・_・`) そして、今、何気に楽天トラベルのホテル予約を確認したら、熊本と長崎のホテル予約の日付が1ヶ月ずれてた。どーなってるんやろーか?私の頭…(´・_・`)…もぉ…いやゃ…涙


早いけど、寝よう…そうしよう…(>_<)


@obachan12 うん(´・_・`)そのホテル予約はな!今、キャンセルして、やり直したからいいんやけどさーww でも、今朝も危機一髪(;゜0゜)って事が…ね…笑 ありがと、慰めてくれて。もう、寝ます(´・_・`)wwおやすみ(e_e)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。