おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 04:26:28 | サッカー(トリニータ)

準備完了♪ぼちぼち出発します♪ チケット、ポンチョ、折り畳み傘、ビニール袋、ポイントのヤツ入れたよ。


@love7311 はーい♪キビダンゴより勝ち点3!!☆~(ゝ。∂)


@13haniwa ありがとーいってきまーす♪( ´θ`)ノ


@mako_haru13 ありがとう~先ずは、青葉♪ww いってきまーす♪( ´θ`)ノ


帰りは陸か海か四国周りか?はその時の気分で♪


これは凄い!成田-メルボルン(豪)が片道990円に!LCCジェットスターが突如セール発表。限定2000席。⇒ bit.ly/wluWp9 各社セール情報は @travel_jp をフォロー。

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@ariko12 同乗者?!((*>艸<)~ 正に気分次第やけどもぉ~www 多分、青葉の保育園騒動でクタクタのはず(>_<)


何処もかしこも、桜桜桜♪♪一気に咲いたねぇ~広島造幣局の桜の通り抜けにはちょっと時期がずれたかな~娘が五日市に住んでた時、造幣局の見学は一人で行ったけど、桜は見てないもんなぁ~♪花のまわりみち♪は来月16日~22日までだそうです♪


@ariko12 うん!頑張るゎーw保育園用の服やらお布団買い、給食エプロン作りやら、しまいには、今日着いたら、名前シールをアイロンつけ!ww (>_<) アイロンも持参w ミシンも…って、さすがにやめたww ま、それも、楽しんやけどなー(^O^)/


じぃじが怯えてるww 青葉から泣かれるんやないか?とww 青葉パパは長い帰省のあと、1週間泣かれたらしい。そんな話を聞いてから…お気の毒(・_・;


本州上陸♪桜咲いてるネェ~♪


@raimuraito55 ありがとうございます(^O^)/顔を忘れられてるかも?とドキドキですがw たっぷり触れ合って天使のパワー注入してきまーす(*^^*)


@usagi1598 あらーそうなんですねっ♪今日はほんとにお天気が良くっていいですねぇ~ランチ、美味しそう(*^^*)


じじばばがお風呂に入れたら、すぐに座ったまま寝てしまいました~すっかり人見知りが始まったらしく、じぃじどころか、ばぁばも泣かれてしまいましたww(・_・; でも、しばらくして思い出した様でニッコリでした♪ pic.twitter.com/ZP0zmN2VIx


@mako_haru13 写真で見ると大きく感じますが、ハイハイしだし、ウロチョロするせいか、体重減だそうですσ(^_^;) でも、じじばば、腰にきます(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。