おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*2010(2)「もも色な日々」

2010-03-13 13:24:19 | 2010~懸賞
たま~に打つ

懸賞サイト「朝日マリオン・コム」さんから
http://www.asahi-mullion.com/


クオカード1000円分がきました。
http://syufuken.blog39.fc2.com/blog-entry-50.html


このサイトで懸賞応募すると

それに応じてポイントが貯まります。

2000ポイントになったら

もれなく、1000円のクオカードがもらえます。

懸賞応募とポイントが貯まる、Wで楽しめます。

自分のような者には、ぴったりです。

何年か前までは、懸賞=楽天 でした。

楽天さま様状態でしたが

今、楽天さんはほとんど打ってません。

地元TV局の試写会とかこの朝日マリオン・コムさんくらいです。

あっ、朝日新聞さんのアスパラクラブさんでは、Jリーグのチケットだけは

ちゃんと、毎回応募するようにしてます(これは、忘れちゃイカン!)

はっきり言って懸賞をする暇がなくなった訳で(笑)

PCに向かい、飽きた時には、ポイントサイトを少しだけやってます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`ε´) (別府人)
2010-03-13 18:53:00
チョン・テセすごい
夢生、輝いてる!
明日は誰がヒーローかな

あと20時間
心臓バクバク
今夜は眠れないかも
明日天気になーれ

明日は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (もも)
2010-03-13 23:12:18
>別府人さん

今から、ブログアップしようと思ったら
別府人さんからコメが。。

とうとう来ましたね。
もぅ~
なんていうか、わくわくを通り越して
う~ん、何なんでしょう?
分からんくらい、嬉しいし、ドキドキしてます。
ゲーフラは出来ましたか?笑

明日は、お天気も良さそうですね。
こっちこそ、よろしくです。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。