おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

トリニータ選手激励会(その4)

2009-03-04 18:06:19 | サッカー(トリニータ)
お土産&サイン





本日のお土産は、サイン帳です。

中は、監督を始め、1ページ毎に選手の顔写真が載っています。

深谷、家長選手以外全ての選手にサインもらいました!



































































溝畑社長は、皆さんにこの言葉を書いてくれました。

社長の頭も、一段と、光っていた様な気がしました。(笑)






紅白のお餅も後援会の方から頂きました。






























旦那が、慎吾選手のみサインをもらったユニ

もう、ちゃんと

彼の青のコーナーに飾ってあります。





これら全て、我が家の家宝です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李花の弟子)
2009-03-05 20:04:06
こんだけサイン貰って、レプユニじゃないのは
反則やな(笑笑)
今年は是非ご購入を!(大分FCでした。)
返信する
Unknown (もも)
2009-03-05 22:56:02
>李花の弟子さん

今年のユニ、早くに予約したけど、まだ、お知らせない、この時持って行って、サインもらうはずやった、旦那がショック受けてる(笑)・・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。