おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*明日の愛媛戦は

2010-11-19 21:04:05 | サッカー(トリニータ)
メンバー的にかなり厳しいですねぇ。

でも

やるしかない!

サポも気合入れて頑張りましょう!


ガンバレ、青の戦士たち!

ガンバロー、トリサポさんたち!



もも夫婦

アウェイ遠征、お初の四国上陸です。

仲間のみんなの分まで、楽しんできます!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ長)
2010-11-19 22:32:28
ももさんこんばんは!
初コメです!
この間の福岡戦はお世話になりました。
ハトサブレ持って行ったかいなく、引き分けでしたね。
チャンスあったのに・・・・・・
デカには決めてほしかったですね。
まぁ、次に期待しましょう!
では愛媛遠征応援頑張ってください!
また23日の熊本戦G裏にお邪魔させていただきます。
それと鳥栖遠征もおじゃまさせていただくかも・・・
ではでは。
返信する
Unknown (もも)
2010-11-19 23:30:36
>アキ長さん

いらっしゃ~い。
コメ、ありがとう!

サブレーで勝ち点3ゲットと思ったけど、残念だったねー。
でも、楽しかったから、いいっかぁ(美味しかったよ、ありがとう!)
また23日にはG裏町内会にきてねー。
お待ちしてま~~す。
Aちゃんには色々頂いてありがとうございました。
さーて、
明日は、ポンジュースを飲むぞーォ!
返信する
おはようございます~ (porco53)
2010-11-20 08:12:16
愛媛戦、しっかり勝ち点3をゲットしてください。
帰りにはたっぷりみかんもお土産にね^^

さあ、がんばって来てくださ~い!!


返信する
Unknown (もも)
2010-11-20 08:42:25
>porco53さん

おはようゴザイマス。^^

頑張ってきます!
おおーーー!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。