おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*涙

2009-12-16 15:57:34 | Weblog
とある雑誌に

「泣けるが勝ち」

という記事があった。

某クリニックの先生が書いてる記事だ。

弱いときも、ダメなときも、ある

でも、

苦しいときは、泣けばいい

と。


実は

涙は心にたまったつらさや重荷を和らげる物質である

涙と一緒にストレスも流れ出る

らしい。

悲しい涙

苦しい涙

悔しい涙

感動の涙

いろんな涙が今

自分の周りに溢れています。

泣けるが勝ち・・・

泣いて泣いて

全てを洗い流したい

いろんな涙を流す機会が多いほど

心の幅が広がり

人間的な優しさが育つ・・・

らしい。

この記事を信じて

辛いときは

涙を流そう

我慢なんて

しなくていいんだよ

みんな。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0(・_・、))
2009-12-16 21:04:20
なかなかコメントが思い付きません。
マスコミ報道を
見聞きする度 心が
折れそうです。
いったいトリは
どこまで進んで行くのだろうか‥‥。
考えたくない事も
起こり得るのだろうか‥‥。
信じるしかない
そう思いたいです。
返信する
Unknown (もも)
2009-12-17 13:53:07
>Oさん??

このコメは、Oさん?!だよね~笑
(絵文字と同一化してる~?!)

ほんと、しんけん、はがいい!けど
今は、静観しかない・・・と。
おらびまわりたいほど、はげらしいぃぃ~~~い!んだけどね。
旦那は、忙しいのもあるけど、PCをまったく
開きません。笑

どうか、2010年シーズンが迎えられますよ~にと祈るばかりです。
返信する
Unknown (にゃんたん)
2009-12-17 23:40:35
自然と納得できますね~日々 生活してると色んな事がありますからね………。涙にはそういう深い意味があったんですね(◎o◎) 読んでてジーンとしたのと同時にホッとした私がいましたf^_^;
返信する
Unknown (もも)
2009-12-18 15:49:28
>にゃんたんさん

お宅の旦那様、うちの旦那様
よく九石で泣くことは、とってもいい事なんですね!笑

さて
トリニータは、どこに向かいますか。
監督云々、選手云々、スポンサー云々
そんなこと言ってる時では、もうないですね。
おそらく、自分たちの生きてるうちに
J1復帰なんて、ないでしょう・・
でも、どんな形であろうと、「大分トリニータ」が、大分の街にあってくれるだけで
幸せなこと!と、サポは自覚する事だと思います。
「来年、G裏でみなさんにお会いできる事」
それだけを楽しみに頑張りましょう~
返信する
寒~い (別府人)
2009-12-18 16:36:02
身も心も財布の中も

世間の風の冷たさに
日がな一日コタツムリ

いいちこさんや
二階から神の手が降りて来ませんね。

早く暖かい風の吹く日を待ってます。
返信する
Unknown (もも)
2009-12-20 11:58:47
>別府人さん


同じく私も日がな一日・・・コタツの守で~すぅ
繁忙期の旦那は、朝早くから夜は、24時前に帰宅しては夕ご飯を食べ、トリニータの事を嘆き、即、寝る・・状態です。

もう・・・
トリニータはどうしょうもない位に、きてるのでしょうか~?
暖かい風は、吹いてくれるのでしょうか~?
ただ、ただ、祈るのみです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。