おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*今度の神戸戦は。。。

2009-04-17 20:15:47 | サッカー(トリニータ)
アウェイ戦 

( ヴィッセル神戸    大分トリニータ )

初参戦します!












当日19日の朝ソニック、新幹線にて、神戸入りします。


   





アウェイ戦は、初めてなので、ドキドキ、ワクワクです。

《トリニータ》に出会ったおかげで、

昨年は、鹿児島(鴨池)東京(国立)旅行ができました。

ももさん夫婦の行動範囲も広がり

ますます


楽しい 人生



を送っています。




有難いことです!





   




  




  











感謝感謝











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロボ)
2009-04-17 22:18:38
トリに感謝?

旦那に感謝?

どっち?
返信する
Unknown (もも)
2009-04-17 22:38:38
>ヒロボーさん

それは、もちろん、ト・・・いやいや、旦那様でしょう~ねえ~

もちろんですよ 

ありがたや~
ありがたや~

返信する
気持ちはそわそわしてますか~ (porco53)
2009-04-18 10:37:38
明日は神戸でしっかり勝ち点3をゲットできるよう応援よろしく^^
岡山駅を通過するときにはファジもよろしくお願いしますね。

開始時間も16時と同じです。

気持ちよく帰りたいですね~

行き帰りにはどうぞ気をつけて^^



返信する
Unknown (もも)
2009-04-18 12:18:30
>porco53さん

はい!

娘のいる広島、porco53さんのいる岡山を通過する時は、窓から手を振りますねえ~笑

いいお土産を持って帰りたいです!
お互い、頑張りましょう~







返信する
初コメ (じじ)
2009-04-18 21:32:42
初めてコメントします。
いつも「熊じぃの戯言」来ていただいているんですね。今日知りました。

明日は神戸戦ですね。応援に行かれるみたいですが、頑張って応援してきてください。
千葉が勝ってしまったので14位から15位に一つ落ちれしまいました。負けたら最悪の事態が発生します。
神戸には絶対に勝ってもらいたいです。

道中、くれぐれもお気をつけて、幸運がありますように・・・・。
返信する
Unknown (にゃんたん)
2009-04-18 23:14:12
ブログをいつも楽しく読ませていただいてます〓いつかのトリニータ戦ででのおっきなお腹さんの妻ですいつもトリニータ戦の時等 家族でお世話になってます(旦那さんにも)〓明日はパブリックブューイングで観戦します。アウェイですがめちゃくちゃ応援してきて下さいね気をつけて〓〓〓
返信する
Unknown (もも)
2009-04-18 23:18:28
>熊じぃさん

コメ、ありがとうございます~
いつも、読ませて頂いています。

トリサポになったばかりの夫婦です。
色々な方のブログを拝見して、日々勉強中です。ど~ぞ、よろしく願いします。

明日は、アウェイお初なので、今からドキドキしています。
絶対に勝つ!
それだけをイメージして、神戸に乗り込みます。 

勝ち点3のお土産を絶対、持って帰ります! 
頑張ります! 
返信する
Unknown (もも)
2009-04-19 00:26:09
>にゃんたんさん

ご訪問&コメ、ありがとう~!
こちらこそ、いつもOさんご一家には、楽しませてもらっています。
旦那が、夕べ、Oさんと奥さんから電話があったよと言ってました。

明日は、PVですね~
アウェイ初参戦で、テンション上がりっぱなしですが、声が枯れるまで、コールして頑張ります!
勝ち点3のをお待ちくださいね



返信する
元気を出してね~ (porco53)
2009-04-21 22:36:38
サポーターはどんな時でも選手と一緒です。

次の試合もプレッシャーの中でのゲームになるでしょう。

いくら負けても最後までしっかり応援しましょう^^

お互いにね。。。


サポのちからでゴールネットを揺らしましょう


返信する
Unknown (もも)
2009-04-21 23:48:47
>porco53さん

そうですね!
トリは、特に今色んなことを皆が好き勝手に言ってますが、私達夫婦は素人ですから、難しいことはよく分かりませんが・・・私達に出来ることは、毎試合ごとに、最後まで諦めず応援することだけ!だと思っています。
選手サポ共に、試練の時だと思っています。

がんばりましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。