おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月6日(土)のつぶやき その2

2013-07-07 04:14:27 | サッカー(トリニータ)

現地組のトリサポさん♪本日もアツイあつい熱いサポートよろしくお願いしますp(^_^)q スカパーより、しらしんけん応援頑張りますp(^_^)q twitpic.com/d13ffm


みんな頑張れーーーーー!!

あ!
ごめんm(_ _)m
力の背番号が……… twitpic.com/d13fwi


シャトルバスで、私の前に立つ小学生「大分って強いの?弱いよね」「j2の6位から上がって来たチームだよ」って。何にも言い返せない我々です。帰りは絶対に黙らせてやる!

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

凄いのは指原だけw instagram.com/p/baxU4-KRFr/

臼杵 ももさんがリツイート | 118 RT

ダンマク
横浜FMサポ「久しぶり」
大分サポ「遠いけどまた来ちゃった横浜?」
横浜FMサポ「すごいのは指原だけ」
大分サポ「(指原コール)」

臼杵 ももさんがリツイート | 197 RT

マリノスから、久しぶり→遠いけどきちゃった横浜で返し→凄いのは指原だけ、で返されたw

臼杵 ももさんがリツイート | 9 RT

横断幕のやりとり

大分「遠いけどまた来ちゃった横浜」
横浜M「凄いのは指原だけ」

#jleague #trinita pic.twitter.com/9ZYrkXnPQM

臼杵 ももさんがリツイート | 617 RT

マリノス戦と言えばダンマク合戦! twitpic.com/d13h7q twitpic.com/d13h9e twitpic.com/d13hc5

臼杵 ももさんがリツイート | 4 RT

待ちに待ったJ1再開!
先のことは、誰にもわからないけど一歩一歩前に進んで頑張るしかない!
現地参戦の皆さん、よろしくお願いします!
全ての大分トリニータを愛する皆さん、頑張って応援しましょう(*^▽^*)
頑張れ、大分トリニータ!!!

臼杵 ももさんがリツイート | 4 RT

缶ビール1本と焼酎緑茶わり1杯でちょいと、気持ちよくなった。これ、マズイ(>_<)


さー!いくよー!!!勝つ!!!


ゲーフラ確認♪73さん、アリコさん、上下ww twitpic.com/d13u7d

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。