おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月17日(月)のつぶやき その4

2014-02-18 07:28:33 | サッカー(トリニータ)

@Gocchi2011 かなり寒かったですよー(>_<) みなさん、寒い寒い!を連発w ダウンで正解でした。でも、高雄は台北に比べたら、かなり暖かいw


高雄の左営駅からこのキリンバスに乗って蓮池譚へ♪京都のおじさまが映りこんでたゎw pic.twitter.com/3LsPplyxsR


今回の阪急トラピックスの台湾縦断ツアーは福岡空港から18名、広島空港から2名、関西空港から7名、沖縄空港から6名の計33名のツアーでした♪


@Gocchi2011 ごめんなさい(>_<)今、気づきました!龍虎塔って蓮池譚のアレですね(>_<)


虎の口から出る→悪行が帳消しになるそうな♪ww pic.twitter.com/udJEpSAba0


@yotan7 ただいま♪見てくれて、ありがとー(^ー^)ノ


@youshiga 残念ながら、ツアー料理のみで、食べてないんです(>_<)


医の神様である保生大帝を祀ったお宮だそうです♪ pic.twitter.com/DUKkULW8aq


蓮池譚→寿山公園へ移動♪ 遠くに高層ビル、高雄のランドマーク高雄85大楼も観えます♪ pic.twitter.com/XhsS67Cx3N



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。