おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月8日(日)のつぶやき その2

2015-02-09 04:44:19 | サッカー(トリニータ)

愛トリ会♪念願叶ってやっと行けました♪ドバイからのあの方だったり、フォロワーさんだったり、はじめましての方だったり~とても楽しい時間をトリサポさん達と共有できました♪皆さんに感謝です♪♪ pic.twitter.com/9IAXQHPtdF


そして、トリグッズの争奪戦で頂いた戦利品♪♪この他にキティーちゃんのストラップも♪皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m pic.twitter.com/VAxFRkoaAf


@hirobo55 @toritori1011 トリトリさーん♪おつかめ様でした~( ´ ▽ ` )ノ是非サッカー帽を大銀でも、スカパーでも!笑 (>_<)


愛トリ会…
新規の方を募集しているそうです♪来年は是非みなさんも♪♪ pic.twitter.com/0wtbhOZR4j


@miyashu99 @13haniwa しっかりインプットしました!大丈夫!!ぁ、、でも、全員での記念撮影の事、、いつそんなん撮ったんな?!ち、じぃじに言った私ですが…?…大丈夫か?!笑 きっと酔ってたせいやと思いたいお年頃~(>_<)


@13haniwa @miyashu99 あ!!!あーあ!そういや~そう言った!!今、思い出した!Σ(゜д゜lll)


@monotone_naf お亀様♪札幌ドームでお会いしたこと覚えてくれていて、嬉しかったですよー(o^^o) 愛トリ会楽しかったので、うちも来年も参加したいです♪毎年福岡からと聞いてびっくり!&尊敬!です(^ー^)ノ


@oitakumaneko @13haniwa @miyashu99 ぇ…f^_^; ぃやぃやー確かに勝ち点3言いました!大丈夫!言いました!大丈夫!(大汗)


@monotone_naf 愛トリ会も日程が重要!って事ですねっ♪(^ー^)ノ
あ、あと、脱字すいません(>_<)お亀様…って…(´・_・`)…←おつ亀様ですm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m 笑


明日中に今度は広島行きの準備……なんか、すごい日程が詰まってるんだけども~(´・_・`) とにかく、体調管理せな!うん!


@monotone_naf じゃあ、来年はうちもドッキドキで待ちますね♪ (^ー^)ノそれでは、またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。