おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月24日(月)のつぶやき その2

2014-02-25 07:33:41 | サッカー(トリニータ)

四浦半島 河津桜巡り♪さて、上浦~津久見へかえります♪


@yotan7 @mminasaki 綺麗だったよ!正に見頃♪♪(^ー^)ノ


@yotan7 え?そうなん?!深良津と思ってた~(´・_・`)


このツーショット最強(*'ω'*) pic.twitter.com/yJV6rL7m77

臼杵 ももさんがリツイート | RT

九州だJ!のやつ_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/j80TV6rjDh

臼杵 ももさんがリツイート | RT

【公式情報】 2014明治安田生命J3リーグ Jリーグ・アンダー22選抜 登録選手のお知らせ: ホームタウン2014/02/24 dlvr.it/50j2GY #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | RT

ふくおかの天神はいっぱい人がいたよ!さすがアビーくんのじもと☆みなさんに会えてうれしかったです(*^O^*)ぼくやっぱり九州大好き~\(^o^)/ことしもチーム九州だJをよろしくおねがいします!ペコリ(^.^)(v.v)(__) pic.twitter.com/LncNHyl4xq

臼杵 ももさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。