おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 06:04:35 | サッカー(トリニータ)

寒いなぁ。そろそろ動くかな。今日から少しずつ、また断捨離始めよう♪


ばぁばとじぃじを探す…って(>_<)青葉…(≧∇≦)約1ヶ月、毎日一緒に寝んねしてたもんなぁ~ぅう( T_T)\(^-^ ) 広島に帰って2日 もう会いたいよ~どーしましょww


【大分】 ミス日本に輝く 中津市出身・沼田萌花さん bit.ly/1hGMs48 #oita

臼杵 ももさんがリツイート | RT

ミス日本♪中津出身の方なのねっ♪臼杵の板井さんに続き、大分県すご!(≧∇≦)


三木 隆司 選手 引退のお知らせ 徳島ヴォルティス オフィシャルサイト vortis.jp/news/detail.ph…

臼杵 ももさんがリツイート | RT

三木さん引退かぁ。あ!名古屋のコーチになるんや!…現役お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


旦那の釣ったモイカ♪本人、イカ刺しも上手に出来る様になりました♪うま!!!最高や~(^ー^)ノ焼酎がすすむ♪♪


ぃや~結構飲んだん(≧∇≦)ひゅ~V(^_^)V


人が作った料理っち、美味しいやろ~?ち聞かれたんで、うん!人が片付けてくれたら、もっと嬉しい!ち答えましたとさV(^_^)VwwへへへV(^_^)V


へい!ジャンケン負けたけど、へへへV(^_^)V、


洗いもん、m(_ _)m えへへへV(^_^)V


そういえば、洗いもんはいつもじぃじと青葉ママがジャンケンやったなぁ~笑V(^_^)V


@usagi1598 はい!ww 洗いもんまでww( ´ ▽ ` )ノww いいお酒飲んで、いい時間過ごしてまーす♪ そちらの旦那様の釣果も楽しみですねっ♪V(^_^)V


@SAADARU22 あっはは~ありがとーございまーす*\(^o^)/* ふざけた家族です~WW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。