おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月26日(金)のつぶやき

2016-02-27 05:00:14 | サッカー(トリニータ)

@murasango わぁ!おメメ開けてる!!
初めまして~青葉のばぁばですよーよろしくねっ♪♪可愛い(≧∇≦)


J3開幕に向け
大分トリニータの選手らが
広瀬勝貞県知事を表敬訪問
夕方ニュースあり

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT

ありがとうございます?

トリニータに支援金を贈呈
県商工会連合会 pic.twitter.com/eaechzhpDH

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

大分トリニータの
片野坂知宏監督と山岸智選手が
クラブハウスで確定申告書の
模擬作成に挑戦 pic.twitter.com/m7snMhI5mi

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

@murasango たっぷり抱き癖つけてやってくださいねっ♪いいなぁ~(*^^*)


ジャイアン好きな青葉の為に、新しい生活の為のお茶碗を探してくれてた彼方のおばあちゃんとパパ…ジャイアンがなかなかないのよーって(笑) ネットでドラえもんの仲間のお茶碗を注文してくれたらしい~前は姪御さんたちとドラえもんのパズルも!ありがたい事です!m(_ _)m


青葉のお気に入りのYちゃん♪
青葉はYちゃんには相当優しくて、
きをつけてね!はしったらだめだよ!
とかお世話するー(笑)
すっかり、お兄ちゃん気取り ぷぷっ((*>艸<)

青葉、2歳10ヶ月
おかげさまで、すくすくと育っております♪


パンロードでの面白話し…帰る時、入れ違いに入って来た知らないおばさまに、指をさして、
おまえはおなかが
ぺこぺこなんだろう!!!ってしんけんな顔で言ったらしい~(´・_・`)ママは申し訳ないやら可笑しいやらで、たまらんかったらしい…当然ママはおばさまに平謝り(笑)勘弁してよ青葉!


ものすごい勢いでDVDを観るから、その中の言葉とか会話とかが彼の頭の中にはインプットされてるんだろうなぁ…
じぃじが、俺、その場におらんで良かった!!って(笑) 青葉には参るよ、ほんとにもぅ…(´・_・`) おばさま、ごめんなさいm(_ _)m


クラブトリニータのブログ : 新商品紹介 その3☆ club-trinita.blog.jp/archives/10528…

臼杵 ももさんがリツイート | 6 RT

【大分】スケジュールのお知らせ(3月1日~31日)(大分公式) #trinita #j3 oita-trinita.co.jp/news/201602200…

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

おつかめさまです\(^o^)/シーパスをお申し込みくださったみなさんありがとうございます!!配達が遅れてるみたいで、ご迷惑とご心配をかけてしまってごめんなさい(>_<)
必ずお届けするのでもう少しだけお待ちくださいm(__)m pic.twitter.com/mTYgxNvgbU

臼杵 ももさんがリツイート | 77 RT

開幕を前に #大分トリニータ# の片野坂監督と山岸、松本、坂井の3選手が県庁に来ました。「考えながら走り込む」練習に力を入れているようです。昨シーズンの悔しい思いをバネに新チームで「原点回帰」で頑張ってもらい、目指すは優勝! pic.twitter.com/LgbIiH3N84

臼杵 ももさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。