おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*トリニータJ1第8節柏戦

2009-04-30 21:54:04 | サッカー(トリニータ)
大分トリニータ       柏レイソル


一人でスカパー観戦

また・・・

ロスタイム・・・

ユニ着て、携帯片手に跳ねてたけど

初めて、携帯を

投げてしまった・・・

帰省中の娘が慰めてくれたことだけが

幸いでした・・・悲しいです・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロボー)
2009-04-30 22:10:01

昨年の勝っている時にはなかった

監督批判が始まっていることが

ショックです

私は何があっても何連敗しても


トリサポだから監督批判はしません

その姿勢だけは貫きます
返信する
Unknown (もも)
2009-04-30 22:22:08
>ヒロボーさん

確かに、始まりましたね・・
人の心ってそんなものなんでしょうか・・

采配が確かに左右しますが、サポが監督選手を信じてやらなければ・・・と思います。

糸口を見つけ、一筋の光に向かって進んで行ってほしいです!
がんばれ!トリニータ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。