おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 05:10:31 | サッカー(トリニータ)

@toritentrinita 岡山入りました~あと少しです!明日もよろしく!( ´ ▽ ` )ノ


@aikuni92xyz わぁ!良かった!じぃじもピロリ箘駆除して、今年胃カメラでも異常なかったですよーほっと一安心!!( ´ ▽ ` )ノ


只今、岡山
一旦、岡山はスルーして、先に向かいます♪


@aikuni92xyz お薬飲み忘れたらアウト!ですので、必ずしっかりお薬管理、よろしく!!ガンバ!!(^ー^)ノ


@toritentrinita ぇ?!どうされたんですか?!大丈夫ですか?!ぁ、寝落ちやなくて、病気の方…(笑)


備前焼きの里♪
伊部駅♪
これから
青葉ママが行きたがった窯元へ♪ pic.twitter.com/xNSKzDKv1z


もう一度行きたい!行きたい!と言っていた備前焼きの里、伊部までやっと来れました♪うちの亡き父母が備前焼き好きだったので、その血かなぁ~(笑)これから、Cスタ近くのホテルへ移動します♪やれやれ、ふぅ。


ホテルにチェックイン→お風呂→家族4人ベッドでくつろいでいます♪
Cスタまで徒歩5分のホテル 便利♪ pic.twitter.com/TWPk0YFfNg


次から次へ取り憑かれた様にパイナップルを食べまくる青太郎さん♪自分でこぼしたものは自分で拭く!←これ常識!(笑)只今、ご馳走様でした!が出たので、もう打ち止めでしょうー! pic.twitter.com/qrRXZ46KXm


@EH_AH_TY 夜は外、寒くなかったよー昼は今日はすごく暑かったよー


この時間、8時半でもうすでに家族4人、ベッドの中(笑)青太郎さん、早く寝て下さいよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。