おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月7日(月)のつぶやき

2012-05-08 03:14:43 | サッカー(トリニータ)
06:37 from Echofon (Re: @love7311
@love7311 おつかめ様♪自分たちもフォロワーさんからの情報で知り、確認しました。旦那をつついたのはみんなの声で、カメラ!と知らせた時です(>_<)お恥ずかしい(>_<)

07:23 from Echofon (Re: @tatsuki830
@tatsuki830 おはよー♪学校頑張ってねっ♪p(^_^)q

07:24 from Echofon (Re: @yotan7
@yotan7 おはよー♪爽やかな朝だねっ♪仕事、いってらっしゃーい♪(^-^)/

08:12 from Echofon
盆正月GWと基本年3回しか会えない娘がまた広島に帰って行った。一人で広島で頑張っている娘を見送る時、何年経っても淋しくなる父と母。それと同時にほっとする。この生活パターンに慣れ、それが普通になっている家族の形。今回は家族で博多に行ったり大銀に行ったり全てトリニータのおかげ、感謝♪

08:48 from Echofon
ウォーキングなう♪ lockerz.com/s/207058423

08:52 from Echofon
母校の小中学校から、遠くに仏舎利塔♪ lockerz.com/s/207059051

08:57 from Echofon
ぇ??もしかしたら、この幼稚園、廃園? lockerz.com/s/207059876

09:19 from Echofon (Re: @trineetan
@trineetan おはようございます♪おぉ!それはそれは、よかった♪(o^^o)ふふふ♪

09:28 from Echofon
ウォーキング終了♪ lockerz.com/s/207065094

09:51 from Echofon
ウォーキングからの~洗濯完了♪ lockerz.com/s/207069154

14:07 from Echofon (Re: @yotan7
@yotan7 あっと言う間に乾いて、3回洗濯機回したよー(^-^)/

19:39 RT from Echofon  [ 37 RT ]
「念ずれば花開く」という言葉があります。私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くようにしています。
瀬戸内寂聴botさんのツイート

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。