おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*明日の岡山戦

2011-04-29 23:10:16 | サッカー(トリニータ)
参戦できないのが

非常に残念でなりません。

明日朝イチで新幹線に飛び乗ってやろうか。。

なんて、妄想するくらい行きたい!です。

が、我慢します。

現地参戦されるトリサポさんたちに

託します、この魂を。


ガンバレ!青の戦士たち!

ガンバレ!トリサポ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (porco53)
2011-04-30 09:02:46
今日はいい試合が期待できると思います。
天気もいいし最高!
これで勝ち点3が取れればもっといいのですが・・・

試合前「上を向いて歩こう」をしっかり唄いたいと思います。

がんばろう 東北
がんばろう 日本




返信する
Unknown (もも)
2011-05-01 09:33:00
>porco53さん

昨日は、お疲れ様でした。
スカパーで応援しながら
ファジサポさんが映る度に
porco53さんがいないかな?と
探していましたよー

結果は引き分けでしたが
TVで観ていてもハラハラドキドキで
すっごく面白かったです。
次は8月の大銀ですね。
お会いできることを
楽しみにしています!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。