おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意!! (別府人)
2010-03-29 17:35:06
今週は我家も法事で欠席。

急ぎ帰宅してVTR参戦して

今日の寒さが身に凍みます。
返信する
Unknown (もも)
2010-03-29 22:56:21
>別府人さん

なんて事でしょうねぇ~
この無様な試合内容は。。。
夫婦で呆れて、3点目4点目入れられた時は
顔見合わせて、ものも言えませんでした。笑
あんな試合は、お客さんに失礼極まりないですよ!!
気持ちを入れ替えて、しっかり修正かけて
徳島戦やってほしいものです。

28日のG裏町内会は、静かだったことでしょうね!笑
早く、大銀行けるといいなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。