おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビスコカップ連覇^^ (porco53)
2009-03-29 16:51:42
残念ながら引き分けでしたね~
次もがんばって応援しましょう^^

ファジも引き分けでしたが、ホーム初ゴールで同点に追いつきました。

スタンドは総立ちで大歓声です。

初勝利は次節に持越しです。

がんばれトリさん、そしてファジ


返信する
Unknown (もも)
2009-03-29 21:27:24
>porco53さん

今、帰り着きました~
ほとほと、疲れ果てました~

最悪事態で、挑んだゲーム・・・
なのに、最悪の上乗せ・・・
大変でした・・・
でも、9対11で、よく0で押さえてくれました。褒めてあげましたよ~
サポは、残りの選手が挨拶に来た時!

トリは、試練が続きます・・・
でも、頑張ります!

ファジさんも、良かったですねえ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。