楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

トキノさん、ありがとう!

2010-11-02 01:20:57 | その他

 私がサンドラ・ブロックのファンになったのは2006年の『イルマーレ』からですが、その時は、サンディー&キアヌのコンビのファン、という感じで、キアヌのファンサイトに出入りしているうちに、トキノさんのブログを見つけたのでした。

 その後、サンディーの映画を観まくるうちに、すっかり彼女のファンになり、トキノさんのブログにはしょっちゅうお邪魔し、ほかにファンサイトもなかったので、サンディーについて語り合える唯一の場として、ほんとうにお世話になりました。

 トキノさんがお忙しくなられたということで、ファン歴の浅い私が僭越ながらこうしてブログを開設し、なんとか続けさせていただいています。トキノさん、ほんとに長い間、ありがとうございました。お忙しいと思いますが、たまにのぞいてくださいね。それから、たまにコメントしてくださるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2010-11-03 15:45:08
昨夜、私もトキノさんのブログの閉鎖を知りました。

ほんとに残念&今までありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです
返信する
アクアさんへ ()
2010-11-03 18:06:17
アクアさんとも、トキノさんのブログを通して知り合えたので、ほんとうに感謝です。
返信する

コメントを投稿