おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第1回 あいらグランマルシェ(2019)・・・姶良市文化会館(加音ホール)

2019-08-18 17:46:57 | 日記

8月18日(日)10:00~16:00まで姶良市文化会館(加音ホール)において、第1回 あいらグランマルシェが開催されましたが、私は午前中に行ってみてきました。

会場には約200のブースに様々な展示がありましたが、私は興味のある展示品を重点的に見てきました。展示品の中には初めて見た展示物もありました。

展示物の一部を写真で紹介し、資料をスキャンして添付します。

ポスター

会場入口

会場受付

エントランス1階

1階・・会議室にあるブース

1階・・親子ラジオ工作ワークショップ(会場全景)

1階・・親子ラジオ工作ワークショップ(ハンダヅケの実技)

1階・・会議室のブース(耳介護法)

2階・・展示ブース

2階から見た1階のブース

2階から見た1階のブース

1階・・ミシン5台を使用した刺繍のブース

屋外・・ミニカーのレース

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります

 

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精矛神社「みたままつり」(2... | トップ | 小烏吹矢同好会323回目の練習... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2019-08-19 09:34:10
ニューロオリキュロセラピーについて、初めてしりました。夏休みもそろそろ終わりに近づきましたね。有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事