生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツでミカン (maki)
2014-01-12 12:22:31
ふっくりミカンに思わず手が出そうです。コタツ、ミカン、 絵手紙 良いですね。しばらくコタツ生活していないので羨ましい。
テレビ、コタツ 、ハンテン、 ミカン 子供の頃の懐かしい情景も浮かんできました。
返信する
あるみかんのうえにあるみかん (壇 蜜柑)
2014-01-15 21:16:17
描くのは苦手だけど、届いたり、戴いたりすると、なんかいいよね絵手紙って。宮ちゃんの桜満開以来の久しぶりの絵手紙に心が温められたわ。みかんで突然思い出したクイズに時間があったらチャレンジしてみてね。
問題「タイトルから思い浮かべられる絵を4枚書きましょう」
返信する
このみかんは上手い!! (熱燗 美寒)
2014-01-17 10:57:45
絵手紙は「下手でいい、下手がいい」・・この一言に助けられ、一時期楽しんだ事がありました。
先生によくほめて頂きました。そう!本当に下手だったんです。

このみかんは美味しそう!・・旨い!!
こたつでみかん、いいですね~。
あつ~いのを1杯もいいですねー。・・・オ~ッと私の場合はお茶ですけどね!
返信する

コメントを投稿