生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭隠して尻隠さず (花虻大吉)
2013-05-16 21:51:39
誰でぇ。こんな写真撮るのは。・・・恥かかすんじゃねぇよ。でもな、俺にとって、バラは高島礼子だよ。この香 たまんねや。
返信する
 (エステ)
2013-05-18 05:40:18
ダンミツじゃなく濃密ね。バラの花言葉は「愛」。そのものずばりの瞬間。・・これも愛、それも愛、きっと愛・・
返信する
間違っていたらゴメンよ。 (お麺!! ! 胴!!コテー!)
2013-05-18 16:59:28
・・あれも・きっと愛・・そんな歌があったな~。・・画面をずーっと広げると、バラの香りでいっぱいだぁ。・・花言葉、覚えたよ。いいねー。
・・・虻さんよぉ・ 今度も高島礼ちゃんかい・・すぐ橋ちゃんって、分かるよー。
返信する
花どきの 迫力見た! (maki)
2013-05-19 16:14:26
甘い香り届きましたよ!
世界中の薔薇の品種が揃っている バラ園ですよね。以前 訪れた時 花どきで 迫力は素晴らしかったです。
🐝蜜蜂の愛らしさ 思わず微笑ました。
返信する

コメントを投稿