生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

古い奴だとお思いでしょうが・・・

2014年03月29日 00時36分51秒 | 日記

スカイツリーばかりがもてはやされる世の中に、どっしりと構えたこの姿を私は見過ごすことはできません。

傷だらけの人生、やっぱり古い人間でござんしょうね。

増上寺からの東京タワー三態 (鶴田浩二の真似をしてみた 木手根)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右を向いても左を見ても ()
2014-03-30 14:51:49
昭和33年、中3の時に完成した、333メートルのタワー。3づくしであることと、安定した美しい立ち姿がとても好きです。先端部分が仏舎利塔のような気高さを感じさせます。
私は、「三丁目の夕日」の東京タワーファンですが、今回の木手根さんの枝垂桜とライトアップされた姿も,そこはかと無い風情を醸し出しています。時や場所を選ばず、やはりいいものはいいのですね。いいひともいいのですね。
返信する

コメントを投稿