生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

大都会での独り言

2013年06月02日 07時35分25秒 | 日記

金曜日に「forest tone.j」(泉珠里、ジャーニー中本)フライデーナイトライブを聞きにアンシャンテに行った。食事付のライブで、ヘイポーラ、誰もいない海、高橋真理子メドレー、加山雄三メドレー等懐かしい曲を生で聴きながら、若かりしころを思い出し飲食。

終わってから、大都会で軽く飲む。金曜日とあって込んでいた。仕事帰りのサラリーマンで本を読みながら飲む人。若いグループが飲んでいる。野球を見ながら飲んでいる人。会社の上司と部下が飲んでいる。いろいろな人たちがいる。大都会には、人生の縮図があると思った。

一人で飲みながら人生を振り返る。我が人生、悔いのないように生きたい。 均ちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生色々 (橋ちゃん)
2013-06-02 10:27:22
誠に結構な生き方です。なぜもっと若い時に気が付かなかったかと残念でなりません。サラリーマンの悲哀ですね。
ところで、最近の均ちゃんは少し恰好よくなった気がします。たば子ちゃんが、また
唄を歌いながら登場しそうです。
返信する
ライブ (やっちゃん)
2013-06-03 17:20:53
実に優雅な暮らしぶり、あやかりたいわ。なつかしのメロデーに酔い、人間観察しながら1人飲む酒そして千鳥足「均ちゃん」さまになってるね
返信する
良いことは真似しよう!! (たば子)
2013-06-04 09:46:59
均ちゃん! カッコいいね!!・・私も悔いの無いように生きたい!と最近、特に思います。
小さい事にクヨクヨするのはヤーメタ。・・色んなことを少しずつ変えていけるといいな・・。
毎朝がグッドモーニング!まさに、素晴らしい朝!と思えるように。・・・そう思っている六十半ばの私です。

(橋ちゃん!唄は練習中で今日はありません。又ね!)
返信する
本田が決めた ()
2013-06-05 12:30:55
昨夕の[ザックJAPAN]やったー。
普段、サッカーに興味あるわけでないけど。こうゆう時はハラハラ・いらいらしながら応援する やっちゃんです。
返信する

コメントを投稿