日々是好奇心

日々の出来事、四国の山、の記事

スイミング

2005年07月11日 | Weblog
6月下旬から始めたスイミング場です
写真でみるとなかなかといいじゃん
と、思われますか?

ここは市が運営している施設です
まずは手始めに

・わが家より非常に近い(車で3分)
・何時でも利用可
・料金が手軽
ま、こんなところが魅力でここ半月ぐらい機嫌よく通ってます
よく整備されていて、人も少なく(半分以上が女性)まずまず
只難点が、距離が15メートルしかないのがすこし・・

週に2,3回のペースですが
とりたてて体が快調という訳ではないものの
そういえば
PCの前で30分もすれば、肩がこって肩がこって
“あ~ぁ~”たまらん!
そういう事がなくなったかな???
それとお腹の周りの贅肉が少し減った?


スイミング、暫く続けてみます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (河端)
2005-10-14 17:42:00




どこの施設のことですか?



山根は車で3分てことないですよね。



そうそう

山本さんのここ、うちのリンク先に登録しても

いいですか?



折角の酒天倶楽部仲間ですから・・・





返信する
スイミング (やまもと)
2005-10-19 17:29:50
ひさしぶりです

時折、ブログ覗いてます

公私共に頑張ってますね、

拝見しながら元気もらってます



写真のプールは福祉センターの屋上に

あります、(警察署の北側)

如何ですか?

スイミングはどちらかといえば苦手でしたが

いざ始めるとなかなかどうして

奥が深いようです



リンクお願いします。
返信する
へえ~ (チュー太郎)
2005-10-21 08:42:46




そうですか。

福祉会館とは、知らなかったなあ。



では、リンクを貼りますね。
返信する

コメントを投稿