日々是好奇心

日々の出来事、四国の山、の記事

お蔵入り

2005年03月12日 | Weblog
今日は天気予報どおり、冬に逆戻りのお天気“さむ~い、さむ~い”一日でした。
今年はまだまだ長野や新潟方面へ行けばたっぷり雪があるのだろうな~と、北の空を眺めつつ
先日も、甥と話をしていたら20,21日と連休を利用してボードに行くそうで・・・・うらやまし~い
「もう、板も片付けたら!!」と何度も言われ
未練たっぷりですがスキー道具もお蔵入りと片付けました。

今日郵便ポストに、山岳道具専門店からのダイレクトメールが届いてました、
なになに“2005ツアー”予定表5月、尾瀬、6月剣山、三嶺、7月白馬、八方尾根
どれもこれも行きたい所ばかりパンフレットを眺めつつため息の連続、あぁ~一つでも行けるといいけど~
ま、4月ぐらいからは近場の山(四国)へ出かけようと思ってます、これから四国の山をご案内しますよ“乞う ご期待を”

明日は西条市の日本心(武田酒造)へお客様と共に酒蔵見学に行ってきます
“朝しぼり”その名のとおり樽に眠って熟成された原酒を濾過もしないでその生まれたままを瓶詰めしたお酒です、豊かな香りと原酒ならではの深い味わい、年に一度しかないこの日に何はともあれ行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿