日々是好奇心

日々の出来事、四国の山、の記事

アケボノツツジと石鎚山 ・パート2 

2005年05月12日 | Weblog
この日(8日)は朝6:30西条、加茂川縁に集合、曇り空心配はしたもののその後回復
ここから道中“瓶が森林道”が素晴らしく左手(高知)は雲海を右手はアケボノツツジを眺めながらの走行でした・・・

やはりこの時期は山も華やいでましたね、アケボノツツジ、ショウジョウバカマ、ミツバテンナンショウ、シャクナゲなどなど
疲れなど吹っ飛び歓声の連続でした
ビシバシ、シャターを押しました
http://www1.quolia.com/eau-de-vie/isiduti.akebonotutuji.htm

あ!それと“オカリナ”いいですね~
あの素朴な音色がなんともいえなくて
オカリナ?その方面の知識が全然なくて判らないのですが
私でも練習すればなんとかなるかのか、いくらぐらいから(値段)販売されているのか??
どなたかご存知ありませんか
(すぐその気になる悪い癖??)

次の日曜日(15日)イシヅチザクラを観に行くという声あり・・・・
残念ながら私は仕事で”ダメ”
うらめしや~

石鎚山とアケボノツツジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿