セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

巨大迷路格闘中(^^;)

2012年02月01日 | イベント情報

 (※写真は中村勇さん撮影)

北陸・富山も大雪に見舞われております~。しかし、北陸人は雪にもかかんに立ち向かい、

もくもくと除雪作業をいたします。もくもく・・・もくもく・・・

これはセレネの雪の巨大迷路を掘り進んでいるところ!

2月4日の雪のカーニバルに間に合うよう一生懸命作業中です!がんばろう!負けないぞ!大雪! 

どこもかしこも真っ白なんですが、広くて複雑です。私スタッフですが、なかなか出れずに慌てました

そして、なんと地元紙の、北日本新聞さんに大きく取り上げていただきました~

迷路の全貌は、宇奈月スキー場のリフトからばっちり見えます。スキー場への

上山・下山リフトは無料で乗れますから、迷路ももちろん、スキー場へもぜひ

足を延ばしてみてくださいネ! 長靴と、防寒着は必須アイテム~!

制作スタッフの迷言

黒部にも雪の大谷が出来たようだ。深いところは2Mだもん・・・( 雪の大谷はスケールがちがうのですが・・・)

ズボンが濡れても平気さ、アイロンがあるから。

体重が重くて足が大きいと、雪を踏みしめるとき有利やね。

地面が出た時、感動する。

(迷路向かいの事業所の)あの窓から、作業を見つめられているようで、ちょっとうれしい。

スキーのお客さんの目線と、驚きの声で、何メートルも前に掘り進めるっ。

 あ・・雪像もつくらないと・・・ ボランティアさんも大歓迎でーす!

そして、キッズミュージアムもよろしくお願いしまーす!

お楽しみのあとは、カフェセレネでほっこりあったまるのもGOOですヨ

 皆さんのお越しをお待ちしてまーす! 

スタッフI

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。