セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

春のなごり

2017年04月22日 | オープンギャラリー

気がつけばもう春もおわりです。

せっかくなので春の思い出に、ちょっと前に撮った桜の様子をご紹介します。

黒部峡谷鉄道駐車場のわきにある桜並木です。

その桜並木越しにセレネを見てみました。

トロッコ駅舎を桜越しに。(先ほどの桜並木とは別の木です)

このときはまだトロッコ電車は試運転中でしたが、いまは絶賛、営業中です。

4/20~4/30 宇奈月―笹平まで運行

5/1~5/4 宇奈月―鐘釣まで運行

そして5/5から、欅平まで全線開通する予定です。

 

トロッコにのって、セレネによって、総湯にはいって、宇奈月温泉をお楽しみください。

 

宇奈月国際会館セレネ
富山県黒部市宇奈月温泉6-3
TEL0765-62-2000 セレネHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。