セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

セレネで迷路

2011年07月28日 | スタッフ独り言

今日はセレネ、夏企画

迷路

の図案の下書きをしています

 

お子様達に喜んでもらえるように迷ってもらえるように考えているのですが

迷路の図を何度も見ていたからでしょうか

 

 

セレネの壁のレンガを見ていると

 

あれ、だんだん迷路の図に。。。

 

いやいや。。

まさか。。

 

いや、見えている。。

 

レンガとレンガの間をいつのまにか目でおっていました

→↓→↑←↑

 

目ではなく、手をうごかさねば

 

夏休みセレネの迷路に遊びに来て下さいね

体験教室もお楽しみに

 

 

 

セレネスタッフ ちゃんぽん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。