セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

かち歩きが開催されました!

2011年06月05日 | イベント情報
早朝からセレネにぎやか。今日はかち歩きの日だったのです!

かち歩きとは、徒歩(かち)と自分に勝つの意味をこめた言葉で、
他人と競うのではなく、目標を持って歩きとおすスポーツだそう。

宇奈月温泉スキー場から、山の頂上にある「平和の像」まで登り、
またセレネに戻ってくる10㎞、約2時間のコースです。

平和の像、みえるかな?



↑ トンネルの上の林道、スキー場へ続く道をぐんぐんあるいて、宇奈月スキー場を目指しまします。

で、帰ってきた様子がこちら~↓↓ 


早い人は、まさかの1時間、2時間後には、全員、完歩~
完歩した方には、完歩証が配布され、いろんな特典がありまして。
おめでとうございます!

道のりには残雪地帯、スキー場には牛も。(熊や猿対策のカウベルト)
なにより景色が最高だったそうです!(見聞録)

ぜひ皆さんも初夏の森、宇奈月を散策してみてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。