セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

楽しい 消しゴムはんこ展

2012年12月10日 | セレネ美術館

セレネ2階ギャラリーでは

楽しい 消しゴムはんこ展 を開催中です。

はんこ専用の消しゴムをカッター等で削って作った、たくさんの消しゴムはんこを

いろいろなものに押して、かわいい作品をつくりました。

(↓ はんこがいっぱいです)

期間中、消しゴムはんこを使って自由に年賀状をつくるコーナーを開設します。

12月5日~12月24日 9:00~17:00 毎日開催しています。(火曜休館)

年賀状も用意してありますので、必要な方はお好きな枚数を購入いただけます。

参加費は300円です。

そして

今回は・・・

じゃーん!

郵便ポストも用意してみました。

セレネに来れば、年賀状を買って、ハンコを押して、宛先を書いて、投函することまで

全部できちゃいます! (宛先、住所録をお忘れなく)

カフェもあるので、つかれたらお茶とケーキでひとやすみもできますよ~

みなさまのお越しをおまちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しい消しゴムはんこ展

12月5日~1月7日 9:00~17:00 

火曜・年末(12/29-12/31)は休館です。(年始はオープン!)

入場無料です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。