セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

おめでとう!抽選で5名の方にプレゼント

2017年09月04日 | イベント情報

夏休みも終わってしまいましたね。

写真の整理をしながら、ご家族で夏の思い出を語り合っていらっしゃるのではないかしら?

「セレネサマーガーデン~わくわくいきものランド&巨大迷路」にも全国各地から

たくさんの方々に来ていただきました。 

 

思い出すな~、巨大迷路では一日に一人は泣き出しちゃうお子さんもいました。

暗闇でのあのお面、大人が見ても不気味ですよね~

ザリガニやカブトムシ、こわがっているお父さんお母さんをしり目に、

夢中になって虫たちを触りまくる元気なお子さんもいました。

子供たちの可愛い声が8月のセレネ3階に響いてました。

 

巨大迷路に隠された暗号を解くクイズに答えてくれたのは、1518名。

その正解の中から抽選で5名の方にプレゼントを差し上げる・・・って約束でしたね。

スタッフみんなが見守る中、抽選が行われました。ドキドキ!

 

プレゼントを選ぶのも、スタッフみんなでああでもないこうでもない(苦笑)

結局、「お月様に関するグッズ」や(セレネの建物はお月様の形をしているんです)

トロッコ電車を眺めるおサルさんや、森の中のカモシカ等、宇奈月の思い出になるよう心を込めて押した「布バッグ」

森の木で作った「色えんぴつ」等を選んで、セットにしました。

今日、送らせていただきます。

喜んでもらえると嬉しいな

今後も楽しい企画をてんこ盛りにしていきたいと思います

来年もぜひご家族で遊びに来てくださいね。

そしてプレゼントをゲットしてください。

 

黒部市宇奈月国際会館・セレネ美術館

富山県黒部市宇奈月温泉6-3

TEL0765-62-2000 セレネHP

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。