セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

今朝のカフェテラス。

2009年11月02日 | Weblog

男:おい、そんなにくっつくなって!


女:さむい さぶい さむい さぶい ・・・





男:だから、そんなにくっつくなって言ってんだろ!
  見ろよ、くっつき過ぎて肩の肉が盛り上がってんだろがっ!!


女:いやよ、ぜったい離さないわっ!だってさむいんだもぉぉぉん♪ (´ε`;)




昨日の朝8:30では24℃あったのが、今朝は11℃でした。
スーパー農道から見える遠くの山(白馬方面)は、真っ白に雪被ってました。
これで一段と紅葉の発色が良くなるのかな。。。

とか考えているうちに、彼等は破局したのでしょうか
小さい方を残して姿が見えなくなりました。





女:っんだよぉ せっかくヒーターが見つかったと思ったのによぉ~
  って、なに見てんの!!






という声が聞こえてきそうなくらい、ウ”ーウ”-唸ってました(^^;)
きっと寒かったに違いありません。邪魔してゴメンねゴメンね~

**********
秋真っ盛りの黒部峡谷・宇奈月温泉から 今年の紅葉も綺麗です。
しばらく良いお天気が続きましたが、昨夜から時雨れ模様
これがまた秋らしいじゃないですか。

実りの秋 猿たちも越冬する準備をして栄養を蓄えています。
カフェセレネ横にもエサがあるのかな?
それとも獣道になっているのかな 通年お猿さんに出逢えます♪

紅葉を見に、あるいは越冬する準備としてスウィーツを食べに・・・
宇奈月温泉は秋真っ盛りです カフェセレネでお待ちしておりま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。