セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

「陶器絵付け」

2009年09月21日 | Weblog
アート&クラフト展
本日のワークショップは講師「たこあつこ」さんによる陶器絵付けです。
射水市在住の陶芸家で、独特なタッチの絵付けに特徴があります。
写真は絵付け教室の様子です。



シルバーウィークのド真ん中、爽やかな秋晴れの下
絵付け本人の筆も軽やかに進んだ事でしょう。



絵付けワークショップは16:00まで随時受付中です。
この世に貴方だけの たった一つの作品を仕上げてみては
いかがでしょうか。。。


明日は「藍の葉で染めよう」というワークショップを
午前10時から開催。ストールを染めます。
講師は地元の「はやしりか」さんです。
このブログを見た方で興味がある方は、今すぐお電話を! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。